愛は私を救う!

語彙力のないおたくのブログ

そうだ、転職、しよう(スパイにキスと銃弾を感想)

お久しぶりです!!!!!!
社会人になりました。ユウカです。

 

はるななたのし〜〜〜〜!!!!!!
はるななとスペアリとゴーストマリッジで心が死滅してるので、再起不能になる前にネタバレのない簡易感想だけ投下しておきます。

 

ボルテージのアプリ「100シーンの恋」にて絶賛配信中の「スパイとキスに銃弾を」の感想です。ノリで書いてるのでめちゃくちゃ簡易ですが、楽しかったので興味がある方は是非やってみてね

 

「スパイにキスと銃弾を」


【あらすじ】
恋の極秘任務を遂行せよ!!
職場は地味な部署、まわりは地味な男ばかり!?
こんな生活サイアク!!だと思っていたのに
実はエリートスパイ集団だった!?
「スリルな夜を、味わわせてやる」
キケンなミッションで守られて…
彼のヒミツを知るのはアナタだけ💓
(公式ページより)


半分当たってるけど半分意味がわからない感じのいつものボルテージあらすじです。
営業部にいた主人公がとあるきっかけで社内の嫌われ部署、地味男ばかりの総務三課に異動になったらそこの課の人間の正体はイケメンエリートスパイだった!!!という話。

 

 


【総評】
私の推しが1番かっこいい

 

 

【各キャラ感想】
・獅崎理久

エリートパイセン。名前で呼ぶと怒られます
センパイ爆イケ過ぎませんか!?!?!?
仕事の鬼でドS()だけど律儀で胃袋に正直で大変よろしい。
約束をちゃんと守る男はそれだけで爆イケの素質があるしやっぱりスパダリだった。
恋愛過程がめちゃくちゃ丁寧だし可愛すぎて泣いた。おめでとう最萌です。

 

・大上良平

コミュ力無しマッドサイエンティスト(仮)
寡黙エリートはむっつりと相場が決まっている。

 

・虎谷基晴
ドS()の清掃員おにーさん
姉に勝てないのめちゃくちゃかわいくないですか!!!!!!!!姉弟の会話かわいすぎてとってもほっこりしてしまった。
心の闇も主人公が吹き飛ばしてくれたので優しいお姉さんとかわいい主人公ちゃんと三人で幸せになってほしい
エピローグの嫉妬イベにめちゃくちゃ萌えましたかわいいね。

 

・鹿川壱也

資格オタク

 


問題のルート

あのさぁぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜!!!


なんで!!!!

 

 

なんで!!!!!!!

 

 

 

笹川くん(推し)が攻略できないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや、おかしいでしょ、笹川くんを選ぼうよどう考えても爆イケ最高優しいかわいい一途将来有望と100拍子揃ってるめちゃくちゃ良い男じゃん???????なぜ攻略できない???????????????????????

 

・牧羊次郎課長
笹川ショックが強すぎてまだ攻略してない。

 


笹川くんルートを早く実装してください!!!
以上!!!


今後もちゃんと更新できるといいな。

 

 

余談

主人公ちゃん「こんな危険な部署ですし、当然給料ももらって当然じゃないですか?」

獅崎センパイ「知らないのか?うちの課は経理の中で1番給料が安いぞ」

〜ページタイトルへ続く〜